小さい秋



e0284355_0143421.jpg

   小梅が、小さい秋を見つけたよ♪


e0284355_0153272.jpg

             もう、すっかり秋ですよぉ



   秋の河川敷
   小梅は色んなモノに興味津々です。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18930962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-27 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さりー at 2012-09-27 06:03 x
昨日、コメントさせて頂いたつもりでしたが、反映されてなかった
みたいです。遅くなってごめんなさい。


猫じゃらしを見つめてる小梅ちゃんのお目々、とっても輝いて
いますね♡
涼しくなって、お散歩もいっぱい楽しめる季節になってウキウキ
しちゃうよね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-27 12:39
お疲れは出ていませんか?
無理しないでね。

小梅ちゃんの目にちょっぴり写る秋の景色がいいですね♪
小梅ちゃんも秋を体感しているのかも!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-28 23:01
鍵コメさまへ

小梅は色んな秋、見つけたみたいですよ^m^
私も小梅のつぶらな瞳が可愛すぎてたまりません~❤
コメントありがとね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-28 23:24
さりーさんへ

どうも不具合があるみたいで、ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます♪
小梅は、猫じゃらしで遊ぶのが好きみたいです。
まるでネコみたいですよぉ(笑)
ブヒちゃん達も安心してお散歩できる季節がやってきましたね。
ミシェルちゃんも、ウキウキお散歩し放題ですね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-28 23:40
kekoさんへ

お気遣いありがとうございます。
家の方は落ち着いてるんですが、
仕事が~~~w(゚□゚;;)wって感じです(笑)

小梅の瞳に映る景色も秋色ですよね♪
小梅ね、河川敷に行くと、空気を感じてるような素振りをします。
まるで秋を感じているような・・・
でも実際は、何かの匂いをかいでるんだろうな~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-09-26 00:21 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)