マシュマロ

e0284355_2145985.jpg




e0284355_2153779.jpg




      ふんわりと包み込んでくれるマシュマロクッション

      落ちそうで落ちないマシュマロクッション

      小梅の大好きなマシュマロクッション  


      寝心地がとっても良いから
      私が枕にしようとすると、
      小梅は奪い返しに来るのです♪

      

      
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18824413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-09 22:31
小梅ちゃん、スヤスヤだね。。。(笑)
その気持ちよさげな雰囲気がお写真にたくさん現れていて、さすがhitomiさん!!
「う~ん、ムニャムニャ。。。」という声が聞こえてきそうなぐらい、気持ちよさそうです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-09 22:47
kekoさんへ
小梅ね、マシュマロクッションで寝てるときは、
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てるんですよ♪
実はこの写真は、少し前の写真なんですが、
この寝姿だけで30枚くらい撮ってました…^^;
そうそう、小梅ね、
ムニャムニャって寝言を言ったりするんです~❤
Commented by さりー at 2012-09-10 05:38 x
小梅ちゃん、ホントに気持ちよさそう♡
お目々がとろけそうなお顔だよ♪

ママさんから奪い返したくなる気持ち、わかります(*´∀`*)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-10 23:47
さりーさんへ
ですよね~♪
本当に気持ちよさそうに眠るんですよ~

あまりにも気持ちいいクッションだから、
自分用にも買おうかと思うくらいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-09-09 21:47 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)