公園の窓

e0284355_2239217.jpg

        小梅が、公園の窓から見ている景色も気になるけど、




e0284355_22393174.jpg

        公園の窓から見える小梅の表情が、と~っても気になるのです♪

     
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18788970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-05 21:44
なにかいいモノ、見つけちゃったかしらん♪ 小梅ちゃん!
おばちゃんに、そぉ~っと教えてくれるかな?
Commented by さりー at 2012-09-05 22:05 x
うふっ♡小梅ちゃんのこのお顔、最高♪
何に驚いちゃったのかな(*^_^*)
私も一緒に覗きこんでみたいわ♡
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-05 23:00
kekoさんへ
なにかスゴイモノ、見つけちゃったようです♪
でも、口にパクッと…(^_^;)
今度ね、小梅がこっそり教えてくれるみたいですよ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-05 23:07
さりーさんへ
ふふっ❤
小梅のこの表情、笑っちゃうでしょ♪
好奇心のスイッチが入ると、
よくビックリした表情をするの^m^

ミシェルちゃんの、ビックリした表情も、
最高ですよね♪
イチゴを落とした瞬間の、あの表情は忘れられません~(o´艸`)*
Commented by robirobi0807 at 2012-09-05 23:51
良いですね
商業用広告物に使えそうなカットですね
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-06 21:17
robirobi0807さんへ
も、も、もったいないお言葉ですぅ~
でも、とっても嬉しいです♪
嬉しくって、写真もっと頑張ろって思いました^^
ありがとうございます(*^^)
Commented by ちょいパ at 2013-01-30 20:05 x
【小梅マムちゃん】!

ここは、ブログのタイトルフォトプレイス!?
【小梅ちゃん】のルーツ達が過ごした場所のようなヨーロッパ風情
I like ... ♪
Commented at 2013-01-30 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-30 22:37
◆【ちょいパさん】!!
ここは、小梅の好きな河川敷にある公園なんですよ^^
お気に入りのフォトプレイスなんです♪
http://koume1220.exblog.jp/18924155/
の2枚目の写真
右上の方に小さく「公園の窓」が写ってます。
小さな壁みたいな遊具?の窓を「公園の窓」って
勝手に名づけちゃいました♪
ヒビの入った壁の色の褪せ具合から風情を感じますよね。
ちなみに、ブログ紹介の小梅の写真。
これも、この公園の窓から顔半分を出した時に撮った写真です♪

過去記事へのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったですよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-09-04 22:47 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(9)