夢のなか

e0284355_22353451.jpg

            最近、寝起きがイマイチなので、
            愉快な夢が見たいのです!!
            そしたら、明日から一週間、
            仕事がんばれそうな気がする…(笑)
         
    
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18773715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-02 23:04
美味しいものを食べてる夢とか、楽しいことをしている夢とか、
なかなかそういう夢は見ないのですが、寝覚めがいいと
確かに仕事に出かけるときに気持ちいいですよね。

このお写真のようなファンタジーな夢を見られたら最高なんだけど!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-02 23:24
kekoさんへ
ほんと、いい夢ってなかなか見ないですよね。
最近、仕事で色々あるせいか、
仕事に追われる夢ばかりなんです~(^_^;)
寝覚めがよくなるようにと願いを込めて、
ホワッとした写真を選んでみました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-09-02 22:47 | 写真 | Trackback | Comments(2)