残念な小梅

e0284355_21175424.jpg


  初めてフィルムカメラで撮った小梅の写真
  ピントがあっていなかった…
  
  心なしか、小梅の表情も残念な感じ…(-_-;)
  でも、大切な1枚です♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18767198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-01 21:42
失敗は成功の元、ピントが合っていないのは
わたくしの場合、ほぼ日常であります(^_^;)
特に今回現像から上がってきたものは3分の1が
ピントが合っていませんでした(;一_一)・・・でも、めげません!(笑)

自分の撮ったモノって、ぜ~んぶ愛おしいですよね♪
Commented by さりー at 2012-09-02 08:27 x
うふっ♡残念なお顔だって、やっぱりかわいい(*^_^*)
暑さでむむっ!!!って感じだったのかしら?
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-02 09:18
kekoさんへ
そうですよね。失敗は成功の元!!
ただ、私の場合ピントを合わせる前に思わずシャッターを
押してしまうことが多くて、お話にならんのです…
でも、楽しいからめげずに撮り続けます(笑)

そうそう!!
どんなポンコツ写真でも、自分の撮ったモノって
愛おしいんですよね♪
でもって、特に小梅の写真は格別です^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-02 09:24
さりーさんへ
ですよね~♪
残念な顔だって、やっぱりカワイイんです~❤
暑い上に、見たこともない黒い物体を向けられて、
むむっ~!!って感じだったのか、
フィルムカメラなんか買って~って呆れていたのか、
どちらかだと思います~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-09-01 21:24 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)