おしまいですよ

e0284355_2091076.jpg

  プール遊びに夢中になっているときに、
  「もう、おしまいだよ~。」っていったら、

e0284355_2092162.jpg

  「はっ」としたお顔をして

e0284355_209312.jpg

 「もっと遊ぶですよ~。」ってせがむ小梅。


  しかたないな~。
  そんなカワイイお顔で訴えられたら、
  おしまいに出来ないよ~♪
 
  で、小梅がプール遊びに飽きるまで、
  ずっと付き合わされるのです。
  (と言いつつ、嬉しいワタシ・・・)
  
  
   
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18723555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-26 21:06
おねがい。。。
そんな瞳で見つめないでください。。。
っていう、hitomiちゃんの気持ちがありありと浮かんでくる!
ホントにまんまるのお目目だね♪
Commented at 2012-08-26 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さりー at 2012-08-27 06:26 x
小梅ちゃん、水遊びが大好きなんですね♡
海が大好きなママさんに似たのかしら〜?
ミシェルは水が大の苦手!!
でもこんなかわいいプールなら遊んでくれるかな〜?

こんなかわいいお顔でおねだりされたら、もっともっと
付き合ってあげたくなっちゃう〜〜〜♡
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-27 20:56
kekoさんへ
ホントにね、あんなカワイイ瞳で見つめられると、
もうダメなんですよ~。何でも許しちゃう❤
小梅は私よりも一枚ウワテです・・・(^_^;)
まん丸な小梅の瞳は、
ビー玉みたいにとてもキレイに澄んでいてるんですよ(親バカ)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-27 21:01
鍵コメさまへ
ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しかったですよ^^
小梅は、プールの中に入ってるおもちゃが好きなの。
暑い夏は、プールの水が気持ちイイみたいです♪
また覗きにきてくださいね~(^^)/
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-27 21:07
さりーさんへ
小梅も昔は水が苦手だったの。
プールに絶対に入ろうとしなかったんだけど、
小梅の好きなおもちゃを、プールの中に入れたら、
恐る恐る入りながら遊び初めるようになって、
今は、ガンガンプールに入っていきます♪
ミシェルちゃんも、少しずつ慣らしていけば、
きっとプール遊びが出来るようになりますよ^^
ちなみに、このプールは直径80cmサイズです。

そうなんです、小梅のおねだり顔に弱くて、
もう小梅の思うツボです~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-26 20:25 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30