ふと見つけたモノ

e0284355_232315100.jpg


 ちょっと気分が落ち込んでいたとき、
 ふと見つけた
 歩道橋の柱に描かれていたキューピーさん。
 「何とかなるよ。」って励ましてもらっているようで、
 とても嬉しくなったのでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18718441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-26 09:21
体調、いかがですか?
今年の夏は本当に暑かったからね。。。
お仕事しているとなかなか休み取るのもままならないから
無理しないで休める時にしっかり休養してくださいね。

このキューピーさん、優しい顔していますね。
確かにこんなキューピーさんを見つけたら、嫌な気分も吹っ飛ぶかも♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-26 10:05
kekoさんへ
体調はもう絶好調です~(^^)
実はね、点滴してから仕事にいったんだけど、
みんなに「小梅の食べ残し食べたの?」とか
「点滴できて、ようやく普通の人になったね。」とか
言われましたよ~(^^ゞ

突然、キューピーさんが目の前に現れて、
一気に気分はハイテンション↑↑↑。
びっくりするくらい、嫌な気分が吹っ飛びました~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-25 23:27 | 写真 | Trackback | Comments(2)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30