e0284355_21234796.jpg



 いそいで橋を渡って行くひと。
 ゆっくりと歩いて渡るひと。
 仲良く手をつないで渡るふたり。

 たまには、河川敷から橋を見あげるのも楽しいかも♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18703395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-23 21:47
シルエットがとってもムーディーでステキですね♪
晩夏の日没感が伝わってきます。。。
もう秋はそこまで来ているのね・・・(ジ~ン)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-23 22:33
kekoさんへ
河川敷から見上げた景色が、
秋らしくてとってもイイ雰囲気でした♪
空の色も、だんだんと秋色に変わってきて、
秋の訪れを感じます…(しみじみ)
でも、まだまだ暑いでね~(´Д`;)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-23 21:33 | 写真 | Trackback | Comments(2)