眼ぢから

e0284355_22155617.jpg
          すべてお見通しですよぉ。


 小梅の眼ぢから
 とってもとっても強い眼ぢから
 その瞳でじっと見つめられると
 すべてを見透かされている気がして、
 時々『ドキッ』とするよ。
 

 
  はい、小梅さん。
  もう小梅に隠れて、カリカリクッキードームシューは食べません…

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18655590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-18 06:27
見てるよぉ!。。。って顔してる♪
小梅ちゃんの足元の花びらの背景が小梅ちゃんを引きたててますね。
ス・テ・キ!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-18 22:02
kekoさんへ
小梅の眼って、言葉をイッパイ語るんです♪
足元の花びらの色が、良いな~って思って撮った写真だったので、ステキって言ってもらって、
思いっきり舞い上がってます~ヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-17 22:25 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)