プール遊び

e0284355_2184437.jpg


e0284355_21142242.jpg



暑すぎて、お散歩に行けない時は
プール遊びで気分転換♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18628037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-14 21:23
小梅ちゃんのこの嬉しそうな顏♪
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます(笑)
ものすごく表情豊かなおじょうさまですね!
ワンちゃんがこれほど表情が豊かだとは思いませんでした。
しあわせ~な気分になりました。。。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-14 21:43
kekoさんへ
そうなんです~!!
この嬉しそうな表情を見ていると、
嬉しくって楽しくなっちゃいます♪
私も、小梅と一緒に暮らすようになって、
ワンちゃんがこんなに表情が豊かなんだって知りました。
時々、人間かも!!って思っちゃうくらい(笑)
しあわせ~な気分になってもらえて、私もhappyです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-14 21:17 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)