ボケボケ

e0284355_21211598.jpg


フィルムカメラを持って、街路樹の綺麗な道を歩いていたら、
無性に、レンズの絞り開放(f1.4)で撮ってみたくなりました。

結果はこのとおりボケボケ(笑)
ボケボケの失敗写真なのに、なぜかお気に入り。
フィルムって不思議。

でも、もっと勉強しなきゃね~(^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18588577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-09 22:01
右の黄色いお花に、ちゃんとピントきてるよ♪
私、開放値で撮るのだぁ~いすきなんです!
だからこういうお写真、だぁ~いすき♡
Commented by robirobi0807 at 2012-08-09 23:16
僕は 断然イッテンヨン開放派です!

あ 突然すいません ↑ の 素敵な女性経由です
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-10 20:52
kekoさんへ
私も開放が好きなんです♪
ちょっとボケ過ぎたかなって思ってたけど、
だぁ~いすき♡って言ってもらえたから、
今日からこの写真は、大成功写真です♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-10 21:23
robirobi0807さんへ
こんな拙いブログへのご訪問ありがとうございます♪
先ほどrobirobi0807さんの素敵すぎる写真に
ウットリさせていただきました。
で、開放でバンバン撮ってみようと思いました。

あ、素敵なお姉さま経由、と~~っても嬉しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-09 21:43 | 写真 | Trackback | Comments(4)