フィルムカメラ

e0284355_2333910.jpg


カメラの知識も技術もないくせに、
憧れだけで始めてしまったフィルムカメラ。

とりあえず36枚撮り2本を撮り切り現像したら、
笑っちゃうくらい下手くそで、なんじゃこりゃって写真ばかりだけど、
今は愛おしく思えてしまう写真達。
1年後、2年後にこの写真達を見返したとき、
どんなふうに感じるのかも楽しみです。

フィルムカメラ、始めてよかった♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18565006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-06 23:38
めっちゃ、いい雰囲気だよ♪
今度はフィルムカメラだけ持って一緒に写真撮りに行こうね!
・・・って、これ、結構勇気いるよねぇ~(爆
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-07 20:35
kekoさんへ
2本撮り切ったなかで、数少なすぎる辛うじてお
見せできる写真なんです~(^_^;)
失敗ばかりなのに、フィルムカメラが楽しいです♪

フィルムカメラだけを持って撮影って、
すっごい勇気いりますよね~
でも、kekoさんと一緒だったら、どんなシチュエーションでも
笑いに変えてくれそうで、ワクワクしてきました~(爆
なんだか楽しくなってきましたよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-06 23:17 | 写真 | Trackback | Comments(2)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30