しあわせな時間

e0284355_22265228.jpg


e0284355_22271372.jpg


休日の昼下がり
小梅がお昼寝を始めると、
私は小梅の寝顔を撮り始め、
そして、小梅に添い寝をするのです。

とても幸せな時間。
とても大切な時間。


小梅にとっては、暑苦しい時間かも…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18551958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-05 21:15
小梅ちゃんにとっても、HITOMIちゃんにとっても大切な時間ですね。。。
なんだか心がホコホコしてきちゃった(*^_^*)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-06 20:51
だと嬉しいんですけどね♪
でも、小梅は、時々と~~~って鬱陶しそうな顔をして、
移動していっちゃうんですよ~(;_;)
その時の切なさといったら、もうメゲメゲです(笑)
Commented by さりー at 2012-08-06 22:28 x
ご連絡、ありがとうございました♪
早速お邪魔させて頂きました☆
かわいい小梅ちゃんのお顔、拝見できて嬉しく思います♡
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-06 22:44
さりーさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
サリーさんの素敵なレシピや、
ミシェルちゃんのcuteな鼻乗せ芸も、
楽しみにしてますね(*^_^*)

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-04 22:33 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30