ゆるゆる

e0284355_22132420.jpg


ゆる~い寝姿♪
ゆるゆるな感じで寝てるのに・・・
e0284355_22134212.jpg

きちんと揃えられた両手が
超カワイイ❤
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18545976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-04 18:12
お腹を出して眠る小梅ちゃん、きっと心をすっかり許しているからですよね。
安心感の現れ、家族への信頼感が溢れたお写真ですね。
揃えた手が、とってもカワイイ♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-04 21:39
kekoさんへ

とくに暑い日にはお腹をだして眠るんですよ♪
プ二ッとしたお腹をついつい、
なでなでさすったりしちゃうので、
時々小梅に、迷惑がられてます(^_^;)

揃えた手、可愛いですよね~
共感してもらえて超ウレシイです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-03 22:17 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)