富士山

e0284355_2240561.jpg


小梅さんの顔を、じっと見ていると、見えて来るモノ
それは富士山・・・

e0284355_22391919.jpg


えっ!!
富士山に見えるのは、私だけ??
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18529850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 【ちょいパ】 at 2012-08-02 11:22 x
見えるみえる!
完全にマウント富士!

新天地ブログへ移動しても以前のようにステキ写真待ってますよ! 
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-02 18:50
ちょいパさんへ

ね、ね、見えますよね~!!
choitちゃんの、マウント富士はきっと綺麗な雪景色ですね♪

色んな意味で閉鎖状態(笑)でしたからね~(^_^;)
私も、ちょいパさんの写真、楽しみにしてますね♪
Commented by ちょいパ at 2012-08-02 21:19 x
【小梅ちゃんち】!

この仔達、本当は何もわからずに
少し乱暴な言い方だけれど
私たち人間を頼りに生きているだけ

思い起こせば
福島とその近県の犬たちは
何もわからず現実に直面するしかなかった

すべて人間のエゴ
だから貴女がいつも言うように
せめて飼犬に
精いっぱい愛情を与える事が私たちに出来るほんの少しのこと

でも
従順だけで生きている彼らだから
私たちにとってこれが一番難しいモンダイだね

まったね~♪
Commented by twinkle-keko at 2012-08-02 21:26
見える、見える、富士山!
富士額ってやつですね。
美人の重要な要素です、小梅ちゃん♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-02 22:14
【ちょいパ】さん!

thanky so much !
とっても素敵なコメント超嬉しいです。

ホントに、彼らは従順すぎるから…

choitoちゃんにもよろしくね。
まったね~♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-02 22:17
kekoさんへ

でしょでしょ♪
見えますよね~。富士山!

そうなんです!!
小梅は、フレンチブルドック界では
とっても美人なの~(親バカ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-08-01 22:44 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)