おっさん

e0284355_23331477.jpg



  うたた寝中の小梅さん。
  リラックスしすぎて、時々「おっさん」になってしまいます。
  でも、こんな寝姿も愛らしくってたまらんのですよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18523168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-01 09:31
まどろむ姿がたまりません!
この表情・・・、とっても人間的ですね。
あ~、小梅ちゃんに会いたいなぁ。。。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-08-01 21:24
kekoさんへ
実は、この写真の時期は冬なんです。
冬になると、小梅は一番暖かい場所を見つけて
まどろんでいるんです。
余りにも気持ちよさそうで、可愛くって、
ついついチョッカイをかけてしまいます^m^

ホントに人間的ですよね~♪
小梅が、時々人間に見えちゃうくらいです。(親バカ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-07-31 23:36 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)