おさながお

e0284355_2143483.jpg



   小梅は現在4歳7か月
   人間で言えば35歳くらいで、立派な大人だけど
   時々見せてくれる幼顔も、
   たまらなく可愛いのですよ❤
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/18514874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2012-07-30 22:47
ダメです、そんな顔しちゃ。。。
私はすっかりこうめ小梅ちゃんの虜に!
でもきっと、ママだからこういう表情を見せてくれるんですよねぇ。。。
今度、ご本人にぜひお会いしたいです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-07-30 23:09
kekoさんへ

でしょでしょ~♪
こんな顔で見つめられたら、もうメロメロなんです。
でも、時々しか見せてくれなくって、
おっさん顔の時が多いの~(^_^;)
是非是非、小梅と遊んでやってくださいね。
小梅も私も大喜びです!!
でもって、小梅の愛情表現の激しさにビックリしちゃいますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2012-07-30 21:13 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)